SPECIAL-THANKS

新潟弁カリスマトレーダーTERUの為替予想!!


--------
スポンサー広告

天井ロング これからの予想

2011-02-11
未分類
ゆうてることと違いますが、お遊びでポン様ロング注文しました!
134.17ロング 0.1ロット

やっぱりトレンドに流れにさかわらずに今はロングが優勢だ
予想としては、
ドル円次のステップは83.5の壁はすんなりとはいかないと思うが83.7円高値更新はあり得ます!

近々84円前半までは上昇し調整に入るんじゃね!

84円うろうろで次なる方向付けが決まると思う!
84円前半まではロングでいける!



ポン様は136円から、戻り売りが狙い目!

ユーロ円は115円から、戻り売り

オージー85円までは引き続き押し目買い
85円からは売り込み

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © KAIちょん All Rights Reserved.
